

ただ今 工事中です♪


ただ今

P1050824.jpg

工事中です。



毎日工事の後に


P1050826.jpg

仕上がりを確認する満ちゃん。


職人です(笑)



私も毎日工事の後片づけで

忙しいです(^_^;)



新しい乗り物♪


ここ2ヶ月ほど私は腰痛に悩まされてまして

中腰ができない状態が続いている為

こんな物を購入しちゃいましたー!!!


P1050792.jpg

犬・猫用のバギーです(^^)

満ちゃんの抜糸に行くのに大変重宝しました。


まずは慣れてもらおうと福ちゃんと満ちゃんを

乗せてみました。

P1050794.jpg

福ちゃんは気に入った様子。


P1050790.jpg

満ちゃんは警戒中!

P1050798.jpg

満ちゃんも何とか乗ってます。


抜糸の当日はネットに入れて

なおかつ寒くないようにブランケットにくるんで

病院へ行ったので外の様子は全然見えなかったみたいです。


抜糸自体は30秒ほどで終わりました。

あっという間で満ちゃんも何をされたか

分かってなかったみたいです(^_^;)


現在では足を骨折したのも忘れて

毎日福ちゃんと走り回ってます。

P1050762.jpg
※ご飯待ちの満ちゃん

すっかりよくなって

良かったね♪






努力を惜しまない満次郎♪

満ちゃんは本当に食べることが大好き!

ある日、アイスを食べていた私の所に

こんな顔してやって来ました。

P1050742.jpg

一口くださいな~


「駄目だよー!アイスは食べれないよ。」

1.jpg

一芸するからくださいな♪

よっ
2.jpg


ちゃんと二本足で立ってます(^_^;)
なんたる執念

公園で野良をしていた時も
これでご飯をもらっていたのかと思うと
泣けてきますね


3.jpg

しょうがないから一口だけね。

癖になるから今日限りだけど。


4.jpg

どうもありがとうございます。

満足したところで
5.jpg

おやすみなさい。
6.jpg

恐ろしいくらいの自由人です(笑)








病院 その後♪

先日、病院で足のピンを抜いてきた満ちゃん。

朝の9時に病院に行って預けて家に帰ると

やたらと家が静かなのに驚きました。


毎日、ほぼ1日中 福ちゃんと走り回っていた

満ちゃんがいないだけで

ぽっかり穴があいた感じ。

福ちゃんも寂しいのか、満ちゃんのベッドで

お昼寝を始めました。


P1050765.jpg

寂しいねぇ。


夕方、満ちゃんを迎えに行って帰ってくるなり

満ちゃんは自分が入っていたキャリーバッグを

ひたすら調査。


P1050767.jpg

あなた、ここから出てきましたけど(^_^.)

P1050769.jpg

覚えてますか?



帰ってきた初日は、さすがに

おとなしくしてましたが翌日からまた

福ちゃんと走り回る日々に無事戻りました。


足の様子は順調みたいです。

現在こんな感じです。


P1050775.jpg

足に溜まっていたお水も大丈夫そう。

良かったねー満ちゃん(^^)

P1050764.jpg

新しいあだ名♪

満ちゃんの足のピンは無事に木曜日に

取り出せました(^^)

その日は全身麻酔をするということで

水曜日の夜ご飯からなにも食べない状態で病院へ。


でも朝から

「ご飯~!ご飯~!」

と、うるさかったです(^^ゞ


10cmほどのピンを2本抜いて

1箇所ずつ1針縫いました。


ピンが入っていた為、足の付け根に

水が溜まっていた満ちゃん。

経過を見てもらうために

また水曜日に病院に行って来ます。



ところで最近、満福パパが満福を

福太郎(ぷくたろう)」と

満次郎(まんじろう)」と呼んでいます。

画像 026

女の子だけど、なかなか可愛いネーミング(*^_^*)


↑この写真はやらせです。


福太郎は1人、もしくはママと寝るのが好きなんです。

画像 016

やっぱり満次郎はうるさいからねー(笑)

画像 017
プロフィール

ふーくちゃんママ

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
