スポンサーサイト


2011年あけましておめでとうございます♪

年末から母が九州から遊びにきてまして

元旦には東京タワーに登ったりと

観光名所を巡ってました。

本当に観光名所は人が多かったです(^^ゞ


さて新年早々、bubu様からセーターを頂きました!!!

P1050938.jpg

まずは福ちゃん。

P1050939.jpg

何を着ても可愛いねぇ♪


続いて満ちゃん
相変わらず毛が薄いのでセーターは重宝しています♪
P1050941.jpg

なんだか暗くて見えにくいですが

P1050945.jpg

その後は二人ともセーターを着たまま遊んでました。



本当にセーターっ子になったなぁと嬉しく思います。

やっぱり着ていると、いつもの3倍は可愛く見えますよね?



では今年も親バカで頑張っていこうと思います!

よろしくお願い致します(^^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

久しぶりにお母様と過ごす年末年始は素敵な思い出になりそうですね♪

2にゃんともセーター慣れしてきましたね?
こうして同じタイプのセーターを着用しているところを見ると 
福ちゃんの方がずっと大きいんですね。
オンニャノ仔2匹で仲良しっていいな~♪

2011年も宜しくお願いします❤

タンタン様

そうなんです!
福ちゃん大きいです。
満ちゃんと比べると、より違いが分かりますね。

ただ、満ちゃんの方が体重は重いんですよ(^^ゞ
毎日よく食べるので食事管理が大変です。

最近はカロリーオフのフードを満ちゃんには
あげてます。
痩せなくてもいいから、現状維持をしないと
将来が大変なことになりそうで
怖いですね。

No title

満ちゃんふっくらして来たような・・(*^_^*)
セーターがふたり共よくお似合いですよ。
お母様と元旦を過ごされ良かったですね♪

にゃんこがセーター着てる~って感激されませんでしたか?(笑)

今年も宜しくお願いします。(=^・^=)

No title

セーターっ子の2にゃん!
2匹揃うと、可愛さ倍増ですね。
福ちゃんのパープル系、満ちゃんのブルー系、
どちらもぴったり似合ってます!

うちは裸にゃん×2で、それでもかわいいので(←親ばか)
満足してますが、いつかお洋服か、かわいい襟つき首輪くらいは・・・と欲が出てしまいます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

リリーママ様

そうです。
満ちゃん ふっくらと言うより
太っています(笑)
本当に逞しいくらい よく食べます♪

母はセーター姿を見て感激してました(^^)
動物好きにはたまらないアイテムですよね!

ぷーめぐ様

なんだかセーターを着ていると
姉妹に見えます♪←私だけですが(^^ゞ

もちろんセーターを着なくても
ぷーちゃん・めぐちゃんは可愛いので
問題ありません。
とにかく猫は猫ってだけで
最強に可愛いんですものね~(^^)
プロフィール

ふーくちゃんママ

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
