スポンサーサイト


福ちゃん頑張れ!!!

福ちゃんお気に入りの籠ベッド。

お天気の日の午後はここでお昼寝です。

P1050844.jpg

いつでも一緒に居たい満ちゃんは

同じベッドに入ろうとしますが

毎回 福ちゃんに頭を叩かれて断念(^_^;)

P1050842.jpg

とりあえず近くでお昼寝。



でも今日は満ちゃん諦めませんでした!

P1050891.jpg

……

P1050892.jpg

この後 

福ちゃんが速攻でベッドから出たのは

言うまでもありません(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくさん、おはようございます♪
早々にご挨拶ありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いします❤

満ちゃんと福ちゃんの関係は智花と海の関係によく似ています。 
智花ちゃんは海ちゃんの傍らで寝たいらしく、近づけばパンチ一発! どっちも頑張れ~♪

満チャンはサイズが大きくなったのね?
腰から下の毛がまだ薄いようですが、黄色のセーターがちくちくしないかしら? 
コットンかシルク混紡のセーターを編もうと思っているのですが、忙しくて^^; 
もうちょっと待っていてね❤  
そのうち楽しみながらブリブリ可愛いセーターを編みたいな~と思っています♪

タンタン様

満ちゃんですが
多分もう毛が増えることはないだろうと
思います(^_^;)
でもまぁ外にでるわけでもないし
セーターもあるし♪
本当にありがたいですね。

満ちゃんは来月で1歳になるくらいなので
多分体は、これ以上大きくならないと思います。
福ちゃんが大きいので満ちゃんがすごく
小さく見えますよ(笑)
今年も満ちゃん福ちゃんが仲良く
元気に暮らしていけるように
私も頑張ります~(^^)
タンタン様も良い年にしてくださいね。

あと、セーターは無理しないでくださいね。
なんだか今でも今日は何を着せようかなぁと
悩む感じですよ~(^^)/~~~
プロフィール

ふーくちゃんママ

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
