スポンサーサイト


福ちゃんの憂鬱♪

先日届いた「ねこの気持ち」に

猫とのお勧めスキンシップが載っていました。

パパが、「これだっ!!!!」

と言って即実践したスキンシップが


これです!!!



P1050849.jpg

服の中に福を入れるという

衝撃的なスキンシップ!!


これは嫌われるのではと疑問を

持った1枚です(^_^;)


福服

パパの満足そうな表情に対して

福ちゃんの うつろな目が真実を物語っています……


福ちゃんは優しいので決して暴れたりして

パパをがっかりさせなかったけど

ママからは その表情が丸見えだったよ(笑)






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふふふ♪相変わらず優しいパパさんですね。
福ちゃんのそのちらっとする憂鬱なお顔懐かしいです~。
福ちゃんお願いだから もう少しニコっと笑っておくれ(笑)幸せものだ~ 福ちゃんも満ちゃんも。 

家も一緒よ~。

パパさん可愛くてしょうがないのよね?
家のお父ちゃんも一緒です!
ベタベタに甘えて欲しいんだけど。。。
どうしても日常のご飯やトイレの掃除なの世話がタンタンなので 
当然のごとくタンタンの方について回っている海ちゃんを捕まえてに同じような事しています。

でもね。 ふっくんはえらい!
海ちゃんは我慢しませんからお父ちゃんに蹴り入れて去って行きます。^^;
それでも最近は夜お父ちゃんのベットで寝ることも多くなったようで喜んでいますよ~♪

ふっくんの横顔今年一番ですよ♪

ジージョ母様

福ちゃんが優しい子でよかったです(^^)
ジージョ母様の言うとおりニコっとしてくれたら
言うことないですが(^^ゞ

満ちゃんには最初から無理なスキンシップだと
判断したパパは福ちゃんだけに実践してました。
パパは満ちゃんには苦戦しております(笑)

タンタン様

わぁ、タンタン様のお父ちゃんと
うちのパパは、まったく一緒ですー(笑)
そんなに仲良くなりたいなら
もう少しご飯あげたり、トイレ掃除したり
率先してやってくれたらいいんですけどね(^^ゞ

福ちゃんは優しいのでいいですが
満ちゃんには なかなか懐いてもらえなくて
パパは寂しがっております。

No title

福ちゃん、良いですね~♪優しさいっぱいです(*^_^*)
パパも福ちゃんのこと大好きが伝わって来ましたよ。(笑)
満ちゃんも抱っこされたのですか?(*^_^*)

リリーママ様

福ちゃんはいつも良い子です(^^)
満ちゃんは、まだまだパパに馴れていない為
挑戦していないんですよ(笑)
最近は大分仲良くなってきたとはいえ
「やっぱり満ちゃん福ちゃんはママっ子だな」と
私は内心喜んでます(^◇^)

No title

あは、どこも一緒だね~
よくウチの相方も愛の空振りしてます(笑)
それにしても福ちゃん、いい顔だわぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

たまこ様

福ちゃんは意外と顔に出るんですよ(笑)

やっぱりどこの家もママが人気なんでしょうねー(^^)
プロフィール

ふーくちゃんママ

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
