

チューゲットその後♪

少し前に購入した「チューゲット」

どうなったかというと。


テンションの上がっている時に

豪快に遊んでいます(^^)


猫 082

上に乗ったり (この時点でズルした遊び方ですが(^^ゞ )

猫 080

押さえたり (しかも根元から)

猫 086

また上に乗ったり (と言うより上に乗ったまま降りない

猫 087

めくったり (そういう遊び方でしたっけ?)

猫 094

横になって休んだり ………(~_~)


最後は






猫 081

意味不明です(-_-;)



明日からゴールデンウィークですね。
のんびり福ちゃんと過ごそうと思います♪

ブログはその間お休みしまね(^^)


では、皆様も良い休日を
お過ごしください。

猫 101
プロフィール

ふーくちゃんママ

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
