

いつも仲良し♪

いつも仲良し♪

画像 269

甘えん坊の満ちゃんは必ず

私か福ちゃんとくっついて寝ます。


可愛いねぇ(^^)

画像 058

一見普通に見える満ちゃんですが

日向ぼっこしてると

毛が薄いのがよく分かります。

画像 275

体の横側とお腹は、未だに ほとんど毛がない状態…


画像 277

うすい産毛と地肌が見えてます。

冬毛でこれだもんねぇ。

まぁ顔に毛があるだけ幸せだね(^^ゞ

画像 059

太ってても毛が少ないとバレないしね!



福ちゃんは足だけ見ても

ふかふか加減が伝わります♪

画像 056

2011年あけましておめでとうございます♪

年末から母が九州から遊びにきてまして

元旦には東京タワーに登ったりと

観光名所を巡ってました。

本当に観光名所は人が多かったです(^^ゞ


さて新年早々、bubu様からセーターを頂きました!!!

P1050938.jpg

まずは福ちゃん。

P1050939.jpg

何を着ても可愛いねぇ♪


続いて満ちゃん
相変わらず毛が薄いのでセーターは重宝しています♪
P1050941.jpg

なんだか暗くて見えにくいですが

P1050945.jpg

その後は二人ともセーターを着たまま遊んでました。



本当にセーターっ子になったなぁと嬉しく思います。

やっぱり着ていると、いつもの3倍は可愛く見えますよね?



では今年も親バカで頑張っていこうと思います!

よろしくお願い致します(^^)


福ちゃん頑張れ!!!

福ちゃんお気に入りの籠ベッド。

お天気の日の午後はここでお昼寝です。

P1050844.jpg

いつでも一緒に居たい満ちゃんは

同じベッドに入ろうとしますが

毎回 福ちゃんに頭を叩かれて断念(^_^;)

P1050842.jpg

とりあえず近くでお昼寝。



でも今日は満ちゃん諦めませんでした!

P1050891.jpg

……

P1050892.jpg

この後 

福ちゃんが速攻でベッドから出たのは

言うまでもありません(笑)

福ちゃんの憂鬱♪

先日届いた「ねこの気持ち」に

猫とのお勧めスキンシップが載っていました。

パパが、「これだっ!!!!」

と言って即実践したスキンシップが


これです!!!



P1050849.jpg

服の中に福を入れるという

衝撃的なスキンシップ!!


これは嫌われるのではと疑問を

持った1枚です(^_^;)


福服

パパの満足そうな表情に対して

福ちゃんの うつろな目が真実を物語っています……


福ちゃんは優しいので決して暴れたりして

パパをがっかりさせなかったけど

ママからは その表情が丸見えだったよ(笑)






ぎゅうぎゅう♪

福ちゃんの行くところに

満ちゃんあり。

P1050827.jpg


ぎゅうぎゅう(笑)


1人用の籠ベッドです。

いつも満ちゃんが後から無理矢理入ります。


P1050829.jpg

仲良いねー(^^)
プロフィール

Author:ふーくちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
